人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作☆エメラルド&ルビーそしてバロックのあこや真珠♥

試作段階です
マハラジャとヨーロッパのアンティークのテイストを混ぜるのが好き

インド人の友人が、美しい真珠を見つけたので
お姉さまにプレゼントしたそうな
そしたら、「こんなのいらないって!くれるのなら金*にしてちょうだい!」
*注:ここでは”ゴールド”の意味です。”かね”ではなく。‥結局おんなじ事かもですが‥
と、言われたんだぁ と、しょんぼり言ってました
マハラジャのジュエリーには真珠もつかわれてますが、確かに単品でのジュエリーは見たことがありません
女性への宝石の贈り物ってよほどリサーチしておかないと失敗することが多いと思う
彼は結局、金のネックレスをプレゼントしたらしい‥
試作☆エメラルド&ルビーそしてバロックのあこや真珠♥_a0135756_17352045.jpg
エメラルドとルビーはマハラジャのジュエリーには、ダイアモンドと同じくらい登場します
それに、ヨーロッパのアンティークに多く出てくる真珠を組み合わせてみたら
なんとなく友人の話を思い出したのでした‥笑
試作☆エメラルド&ルビーそしてバロックのあこや真珠♥_a0135756_19395611.jpg

by honeygo | 2012-12-18 20:10 | Honeygo☆ | Trackback | Comments(0)

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31