カテゴリ:くるま♪( 3 )

愛しの156☆緊急入院の巻

a0135756_15375233.jpg
これが噂に聞いてた
ストーンとニュートラルに落ちる症状か‥
道で急に動かなくなって焦った焦った 汗
a0135756_17133064.jpg
というわけで緊急入院です
他にもちょこちょこ気になるところがあり
後部座席がガソリン臭とかね‥

この子をお願いするのは
モチロン 無敵最強チーム
ユニコルセ エンジニアリングさんです☆ ← Click♪
〒561-0894 大阪府豊中市勝部1-1-46
Tel 06-4865-4774
AM9:00~PM7:00 (定休日:毎週火曜日,レース,イベント時)

ちなみに写ってるフレアは オーブとかではないですからご安心を☆
フォトショップでエフェクトかけてみました
by honeygo | 2012-01-21 17:13 | くるま♪
a0135756_1839941.jpg
わたしのアルファ
こんなに可愛いくしてくれたの
だーれだ?
a0135756_16563738.jpg
車検をうけました
忙しさとズボラさで、定期点検をちっともせずに
ほぼ毎日乗っていたので
かなりマズイ状態は想像してたけど
やはりマズイ状態でした 泣
a0135756_2362912.jpg
そんな瀕死のこの子を救ってれたのが
ユニコルセさんです
腕利きの男前さまたちが さささーーっと
ばしぃーんっと仕上げてくれました
ほんとうに感謝です
a0135756_2394012.jpg
外した部品を見せてもらいましたが
もうどれもボロボロで
よくこんな状態になっても わたしを無事に乗せてくれて
アルファちゃん ありがとうね☆
これからはもっとマメに点検していただきます
そしてそして
今回の最大のお気に入り
デコエンブレム☆
ほらね!キラッキラで最高にCool♪ もうひと目惚れよ
a0135756_16553825.jpg
ユニコルセ エンジニアリング← Click♪
〒561-0894 大阪府豊中市勝部1-1-46
Tel 06-4865-4774
AM9:00~PM7:00 (定休日:毎週火曜日,レース,イベント時)

丁寧なお仕事と良心的なお値段でホントにオススメ☆
by honeygo | 2011-04-28 21:54 | くるま♪

なんか最近おかしい・・

がんばってくれよぉ!My アルファロメオ156☆。
a0135756_1834197.jpg
よくあることですが 電気系がね、最近ちょっとおかしいの

エンジンを切ってもファンがどぉ~っと回ったまんまで

これで2回目です
1回目にJAFの方がやったようにやってみたら
おさまりました
a0135756_1838767.jpg

ボンネット ぱかーんとあけて

ヒューズボックスもあけて
a0135756_18384593.jpg

これらのボタンをぐいぐい押します
接触不良っぽいんですね きっと

追記☆そしてとうとう
by honeygo | 2009-10-21 18:46 | くるま♪

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30