カテゴリ:プラネタリウム☆( 6 )

出張というか修行☆

a0135756_1592449.jpg
精進しなきゃね
a0135756_1154632.jpg
プラネタリウムのお仕事で出張中
もう終盤にさしかかっております
今回の出張は学ぶことが多々あります
柔らかい頭で常に精進ですね
a0135756_1154757.jpg
この写真は出発する前に撮ったかばんたち
ファーのは青山のセモアさんにて購入♪
Honeygo☆の商品もただいま出品させていただいてます

それにピンクのシルクのお花は
Honeygo☆でつくりました
実はバレッタなんです

後ろのカラフルなトートは
相棒のO嬢からの誕生日プレゼント
ネームも刺繍で入ってて素敵です♪
ありがとー☆

あともう少し
気合い入れて頑張ります☆
by honeygo | 2012-02-13 12:55 | プラネタリウム☆

本日の1曲‥☆

a0135756_18251681.jpg
Return to Innocence

Enigma

(↑↑↑注!クリックしたら音出ます☆↑↑↑)
a0135756_2225460.jpg

わたくし今半泣きです あぁ時間が迫ってきてる
プラネタの番組制作で追われて
それなのに
全然ブログもアップしてなかったくせに
せっせと今書いてる
これは逃避ね

でも今日は音が上がってきて聴いたら
少しわくわくしてきました
ともかく頑張ります

そんな今日に思い出したこの曲
久しぶりに聴きます
a0135756_22333577.jpg
プラネタ用コンテ
レモンケーキみたいなのはドームです
by honeygo | 2012-01-17 22:48 | プラネタリウム☆

出張にて‥作業初日

a0135756_13414314.jpg
今日は少し早めにおわりました
なので 少し明るめの夕焼け
とてもきれいだった
a0135756_2333892.jpg
本屋さんがありますと
ついつい入ってしまう
きょうはそこで見つけたかばん
「あちゃちゅむ」ていうの
とてもイラストがかわいい
写真は うさぎの顔で
裏は耳になっている!
ちょっとシュールで可愛い
a0135756_23355568.jpg
あしたはまた
レーザーと格闘ね‥♪
by honeygo | 2011-07-11 23:50 | プラネタリウム☆

出張にて‥移動日

a0135756_1839941.jpg
どうしてさ
こんなに荷物が多くなっちゃうのかな
わたしの七不思議
a0135756_22502570.jpg
お仕事はあしたから
今日は現地入りだけでした
だから少しのんびり

年に数回しか使わない機械だから
1日目はほとんど 復習でおわります
落ち着いて 集中して 静かに海に潜っていく感じ
あの感覚が結構好きです

すぐ焦ってきゃーきゃーになる
わたしには修行になります

今日はとってもきれいな夕焼けでした
a0135756_22434986.jpg

by honeygo | 2011-07-10 23:11 | プラネタリウム☆

うれしいこと‥♪

a0135756_1839941.jpg
なんかこう
どきどき ワクワクするの
プラネタリウムって☆

a0135756_1945556.jpg
プラネタリウム番組制作のコンペにて わたしたちが選ばれました!やったぁ☆
小学生向けの番組です
みんなに喜んでもらえるようなものをつくるからね♪
by honeygo | 2011-05-27 22:03 | プラネタリウム☆
プラネタリウムの番組提案用に
製作した人形です
a0135756_1735987.jpg
わが社には
おもしろいものが
たくさんあります。
これはまだ序の口(笑)
by honeygo | 2009-10-29 18:15 | プラネタリウム☆

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30