カテゴリ:本日の手‥☆( 5 )

本日の手

a0135756_1839941.jpg
Honeygo☆は
他の子たちとも仲良し♪
いろいろミックスしてみた☆

a0135756_21541474.jpg
正確にはきのうの手なの
少し晴れたので
商品撮影を再開してました☆
a0135756_2149957.jpg
リングは森のバンビ♪ 可愛いぃ…
こちらはJAM POTさんで買いました
a0135756_21491972.jpg
丸玉インカローズ
&小さなあこや真珠のブレスレットがHoneygo☆製
チェーンの先にはひと粒 ルビーが揺れてる…☆
a0135756_21493981.jpg
インカローズのトロトロあんず色に癒されて
ここのところ
ブルガリと一緒にレギュラーで登場♪

by honeygo | 2011-06-04 15:45 | 本日の手‥☆

本日の手

a0135756_1839941.jpg
ごつごつ手だって
ルビーなら少しは
カバーしてくれる♪‥かしら?


ショップの写真の手は 自分ですが
もうたいへんなの そこそこに見えるように絶妙な角度で撮ってます 笑
a0135756_1511460.jpg
ここはどこか?
会社です☆‥台風なのに
わが社の天井は 空模様なんですよ
幼稚園のような雰囲気でけっこう和めます‥☆

身につけてるのは
Honeygo☆のルビーのしゃらしゃらリング♪
ブルガリのバングル
ダイアモンドのピンキーリング

こちらのリングのルビーのビーズは
これまで仕入れたなかでも かなり上質です
いわゆる「Pigeon's blood (ピジョン ブラッド)鳩の血の色」

最高に美しいルビーの色をそういうのですが
それにほぼ近いお色ですね
それで ショップを見ていたら アップされてず たまげました すみません‥
近々アップしますね♪

さらに マニアックなルビーとは‥
by honeygo | 2011-05-29 12:47 | 本日の手‥☆
a0135756_18251681.jpg
しょしんにカエル


a0135756_15103671.jpg
今日はひさしぶりに
初期の作品を身につけてみました
このリングは現在の「しゃらしゃらリングシリーズ」のベースになったもので
数年前に
職人さんに製作していただきました
a0135756_18492797.jpg

シトリンをたっぷり留めて
石とお揃い はちみつ色の18kgoldのリング
a0135756_17294070.jpg
アームには、唐草文様と
わが社の「オペラピンク」を彫ってもらってます

できあがりは素晴らしかったのですが
ネットショップで販売するには
高価すぎる‥でも石の質は落としたくない‥
いろいろ探しているなか14kgf という素材を知りました
見栄えといい コストといい 理想的だったんです
Honeygoをスタートするきっかけだったといってもいいかもしれません

だから
このリングを身につけると
初心にかえる 身の引き締まる思いと
なつかしい思いでいっぱいになります
a0135756_1724356.jpg

by honeygo | 2011-01-27 18:08 | 本日の手‥☆

本日の手♪

最近、
ラブラドライトのリングをしてます♪

ラブラドライトといえば
シラーが魔法のように
プルシアンブルーからスカイブルーへ
一瞬、グレイの透明が見えたとおもったら
若草色のようなグリーンもみえる

まったく目が離せない魅惑的な石
a0135756_18263537.jpg
Honeygo☆でも人気があってお問い合わせの多い石のひとつです

この石の魅力は
お客さまより教えていただきました
当初は、特に興味がなく、取り扱っていなかったのですが
「ラブラドライトでリングを作ってもらうのは可能ですか?」
オーダーいただいたのがきっかけで
そこから私もすっかりこの石のとりこです☆
by honeygo | 2011-01-20 19:46 | 本日の手‥☆

こんなときもある・・☆

きのうも
ミーティングでお出かけ
今回はHoneygoじゃなくて冥王のお仕事でした
a0135756_1692198.jpg
そのときの手は
こんな感じで♪

ダイアモンドがぐるっと一周してるピンキーリング
これは、寝ているときもはずさないです
ブルートパーズのは、ブルガリです
御誕生日に両親からもらったもの
あと、バングルもブルガリ‥

あれ?Honeygo☆は?つけないの?
て、感じですが、ときどきこんなこともある

あえて言うなら、チェーリーピンクの丸玉ブレスは、
ショップにはアップしてない裏Honeygoです☆
上質のインカローズが手に入ったので、どーしよーか考えていて
あっさりゴムで通しただけのなのですが
とっても今のわたしの気分で最近よくつけてますね

パワーストーン的には、「恋愛運アップ!」とか「女子力アップ!」
などといわれてますが、その辺の効果は出てるのかしら‥‥よくわからない笑

がしかし‥!

More
by honeygo | 2010-11-27 17:53 | 本日の手‥☆

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30