カテゴリ:冥王の食卓( 3 )

お久しぶり冥王(我が社その壱)の食卓♪

きのう、松茸のお吸物が出たんです
それが、とーってもおいしくて
アンコールしました

本日は松茸ごはんを‥☆あーうっとり

いつも絶品ランチを作ってくれるOさん流の松茸ごはんは、牛肉がはいってる!
鶏を使うことが多いかと思うのですが
そのおかげでコクがでて、とってもおいしいの~♪
a0135756_1410172.jpg
しあわせなランチでした‥♪ごちそうさまぁ
by honeygo | 2010-11-12 14:43 | 冥王の食卓

本日のランチ・・♪

わが社にて本日のランチ☆
a0135756_1472096.jpg
サラダは
モッツァレラ
トマト
スプラウト

お野菜いっぱい
シーフードもたっぷりの
クラムチャウダーがメインでした
a0135756_147952.jpg
ほんとは
まだまだ食卓にのってました
やっと撮りきれたのがこの3つ
むつかしいですね~ご飯の撮影って

わが社では
お昼ごはんはみんなでいただきます
Oさんが腕をふるってつくってくれたごはんは
どれもとてもおいしいんです
幸せな気分になります
a0135756_14111416.jpg
オレンジって
エネルギーあふれる色ですね
今週もがんばっていこ♪
by honeygo | 2009-11-09 14:21 | 冥王の食卓
日記用のブログをつくってみました☆
テストドライブしてみてます。

もとのHoneygo ハニィの部屋は、主に新着情報をお届けいたします。

これからもどうぞよろしく☆

今週は、パスタでしめくくり♪
a0135756_1463732.jpg



More つづき!
by honeygo | 2009-07-10 14:11 | 冥王の食卓

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30