カテゴリ:ハニィスピカ☆( 30 )

Happy Birthday☆ Spica☆

a0135756_1839941.jpg
4つになったよ!
a0135756_1723444.jpg
まだ1歳になってないころ
a0135756_178642.jpg
はじめは怖がりでお散歩も出来る子になるのかと思うほど内気でしたが
先輩犬のおかげでたくさんのお友達もできました
小学生の友だちもいたりして わたしよりお友だちが多いの
a0135756_17104748.jpg
ブリーダーさんから見せてもらったスピカの写真
a0135756_17135672.jpg
Photo by Fairy Poodleさん☆

スピカを見に行ったとき パパに会わせてもらいました。
目がまんまるのとってもキュートなシルバーの子でした
ママには直接会ってないけど 写真でみるとメーテルに似た美人のブラックの子でした
あぁ親ばかすぎ‥お許しを☆

今日はとても梅の良い香りがしました
a0135756_17171417.jpg

by honeygo | 2012-03-15 17:45 | ハニィスピカ☆

制作のまいにち☆

a0135756_1710653.jpg
わたしは今いばらの道を歩いております

あぁピンチです ピンチ
プラネタリウムの制作に追われてます
なので2月中旬までは宝石の撮影はできないです
a0135756_2221275.jpg
‥がしかし
先日のダイアモンドは ただいま鑑定&鑑別中☆
お楽しみに!
a0135756_2282748.jpg
言ってる内容と
何の関係もないですが
最近のぴぴおです もうすぐ4歳になりますの



by honeygo | 2012-01-28 22:23 | ハニィスピカ☆

新しい服☆

a0135756_1839941.jpg
ぴぴおの新しい服を買いました
寒がりなのでお部屋で着る分を
それが なんと‥
¥500円だったのよ~
親孝行な息子です 笑
a0135756_2004887.jpg
袖がついていると
リラックスできないみたいなので
袖なしをえらびます
a0135756_208267.jpg


おまけ‥☆
by honeygo | 2012-01-16 20:41 | ハニィスピカ☆

スピカの目‥☆

a0135756_13414314.jpg
ほんとの名前は
ハニィ・スピカ☆
しかし 最近は
ぴぴお!
と呼ぶのがマイブーム♪

a0135756_21104931.jpg
このぐりぐりの目!
ずっとわたしを見張ってます
ぜったい見逃さないからねー

by honeygo | 2011-07-20 12:39 | ハニィスピカ☆

おもちゃ♪

a0135756_1839941.jpg
ぜったいに
離さない‥
このおもちゃ♪
by
すぴか

見てほしい このかたくなな一文字の口
a0135756_18312472.jpg
しつけ教室にパピーから行ってました
この状況下では
「すぴかくん かして」と言い

すぴかくんが素直にかしてくれ

「おりこう!」とおやつをあげる

と習いましたが ご覧のとおりです
両手ではさんで 絶対にかすもんか☆ です

おまけに小さいので追いかけるとぜったいつかまらないの
(追いかけまわすのだけはぜったいするなとトレーナーさんに言われていたケド)
お出かけする前にこれをされると
半泣きになります

by honeygo | 2011-06-14 18:42 | ハニィスピカ☆

3分刈りの男

a0135756_1839941.jpg


今日は暑かったので
夏のスカートをはいてみた☆
綿ローンて こんな風に透明感があって涼しい
Honeygo☆手芸部の縫い子さんに作ってもらいました
たっぷりギャザーをとって
だから ふわふわのマキシSKTです お気に入り♪
a0135756_1962265.jpg
丸刈りからなんとか
3分刈りくらいまでこぎつけた すぴお☆
a0135756_19455823.jpg
もう丸刈りにならないように
ブラッシングのトレーニングをがんばってます

しっぽの先だけポンポンのように‥保護のためらしいのだけれど
最初はこれが見慣れなくてねぇ‥
白っぽく写ってますがホントにしっぽ&お鼻の上はシルバーなんです
彼のお父さんはシルバーだったから
a0135756_1963360.jpg

by honeygo | 2011-05-20 19:50 | ハニィスピカ☆

はな

a0135756_1839941.jpg
丸刈りスピカ☆
 
そう スピカは今 丸刈りです
ブラッシングがキライな彼と
格闘していたのですが
毛玉ができすぎて トリマーさんに
丸刈り宣告されました
今は 母があわてて作った 服をきてます
こんどは ちゃんとブラッシング頑張らなきゃ 
a0135756_1738970.jpg
この鼻
寝起きなので かぴかぴしてますが
きっとプロダクト関係の方が見たら
梨地の何番とかおもっちゃいそうな シボ入ってます
カメラのグリップの素材みたいでしょ
ここは別部品なんですのよ☆


追記‥☆
イマイチ丸刈り度がわからないという意見出たため
もういちど 撮ってみました
a0135756_1241710.jpg
足といい鼻といい
バリカンでじゃーっと刈ってます
頭と耳は残せました
でもまぁるい目ばっかりキョロキョロして宇宙人のよう(見たことないですケド)
by honeygo | 2011-04-20 18:03 | ハニィスピカ☆

さくらとスピカ☆

さくらが突然咲いたような気がした
a0135756_21144727.jpg
そしたら
うぐいすも唄の練習をはじめだしました
あの練習を聴くのがすき
a0135756_21155281.jpg
寒い冬が長かったから
美容院に行かなかったの
モシャモシャくんのスピカ

今週はいよいよ春仕様にします
a0135756_21171684.jpg
でも相変わらず、あなたはカメラがキライね‥
「すぴか!すぴかってば!」
と、何回も呼んでやっとふりむいた
a0135756_21175975.jpg
このぎわくの目‥
by honeygo | 2011-04-12 21:23 | ハニィスピカ☆
a0135756_18244162.jpg
えっとですね
ここはどこかといいますと
おかあさんのベッドです
朝のおでかけまでは
ここでじっとしてます
a0135756_18245844.jpg
“い~ぬは喜び に~わ かけまわり♪”
ていう歌がありますが
自分は寒いのはキライです
お散歩もコート必須ですしね
寝るときも
おかあさんのふとんに入れてもらいます

今日の朝
おかあさんが
ふとんをはらっと開けたら
↓こんな格好で寝ていたそうで‥
a0135756_18242550.jpg
ひゃ~ぁ なんちゅう格好‥
1枚撮られてしまいました
by honeygo | 2010-12-10 18:53 | ハニィスピカ☆
朝のお散歩のときの空
うまく撮れてないのですが
オレンジ色の天使のはしごが見えてとてもきれいだった
a0135756_16221287.jpg
スピカは寒さがとても苦手です
今日だって、Tシャツとフリースと重ねたのに
出だしと帰り道は途中で抱っこしました
わん友だちにも
「スピカちゃん、いっぱい着てるね~」といわれます

もうコートを着せないといけないかも‥

↓お家について、暖かい部屋でホッとしたところのスピカ☆
a0135756_16222319.jpg


寒くなってきますので、お風邪には気をつけられますように‥☆
by honeygo | 2010-11-09 17:01 | ハニィスピカ☆

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30