カテゴリ:日常( 72 )

展示会無事終了!

a0135756_16243857.jpg
夏のHoneyGo展示会
無事終了いたしました!
とっても暑いなか足を運んでくださった皆様に
心より御礼申し上げます
a0135756_14422787.jpg
搬入直前で、雨がピタリと止み 会期中はずっと晴れ!
晴れはいいけど、とっても暑かったー
にもかかわらず
芦屋の「ぎゃらりー藤」さんの清々しい空間で、気持ちよく、充実した展示会でした
オーナーの松田さんに心より感謝です お人柄があの空間にはあふれてます

あまりに気に入りまして、
次回も今年10月に展示会を開催いたします!
a0135756_14423306.jpg



芦屋ぎゃらりー藤 HP
兵庫県芦屋市月若町8-6 〒659-0084
tel: 0797-22-3826



by honeygo | 2015-08-10 17:48 | 日常

サクラサク☆

眺めてるだけで
わくわくしてきますね

a0135756_17231435.jpg

by honeygo | 2013-04-01 17:25 | 日常

蝋梅

蝋梅 ろうばい
花言葉:
慈愛に満ちている人
ゆかしさ、慈愛心

きのう、撮ってみましたが
wikiなどで見ると こちらは少し寂しげな枝ぶりです
a0135756_18113913.jpg
でもこの黄色が可愛くて
つぼみなどは鈴のよう‥
a0135756_18375684.jpg

by honeygo | 2013-01-14 18:40 | 日常

2012 SAKURA

a0135756_17352045.jpg
最後のひとひらまできれい
a0135756_23261827.jpg

スピカを美容院に連れてった帰りに
近所の桜通りへ寄り道しました
車のドアを閉めるときに
ふわりと舞い込んできた
膝にのせて連れて帰りました
a0135756_23262055.jpg

桜色のトンネルにじゅうたん
a0135756_23262265.jpg

ポストも桜色の帽子を
短い時間にさっと通っただけですが
とっても満足しました☆

そしてその間にきれいにしてもらった
スピカ☆
a0135756_23262378.jpg

by honeygo | 2012-04-15 23:28 | 日常

春の気配♪

a0135756_17352045.jpg
ゆらゆらと
ゆらゆらと
ゆらゆらと 


あまりうまく撮れなかった‥ざんねん
天井にうつった光の影
a0135756_20112084.jpg
庭にある水がめの光

昨日は とっても寒くて凍っていたので光の影はなかった
今朝は うってかわってポカポカ陽気で光の影も出現☆

もう春到来?




by honeygo | 2012-03-14 20:22 | 日常

出張というか旅

a0135756_18251681.jpg
今日は
びっちり詰めた強行スケジュール
いろんな人にお会いできて幸せ☆
a0135756_1282812.jpg
明日(というか今日ですね)も
続く‥


More
by honeygo | 2012-01-12 19:10 | 日常
a0135756_18251681.jpg
おひさしぶりでございます
最後の記事が
ほぼ1ヵ月前ということにびっくりしました
その間もうほとんど覚えてないんですね‥
ともかく、ばたばたと右往左往

それで、本日お久しぶりにお会いしました
刺繍のエキスパートに
a0135756_1658547.jpg
そしたらなんと美しいおきもの姿♪
きれいなたまご色の真綿つむぎ 雰囲気にぴったり♪
帯の柄は日本刺繍をご自身でされているのです!
後ろすがたも↓きれい‥しかも角出しで粋ですねー
絹のつややかな光沢がより魅力的にしてます
Honeygoのブックカバーの刺繍も日本刺繍でしていただくこともあるんですよ♪
a0135756_16595194.jpg
わたしはといえば すっぴんで髪の毛ぼっさぼさで ばたばたと走り
それはそれは がさつなヤツでした

また着物 着たくなりました
がさつなヤツを脱却すべく‥


by honeygo | 2011-11-29 17:27 | 日常

荷造り♫

a0135756_1592449.jpg
るるるーん♫
いそいそと荷造り

もうそろそろ この子たちを東京に送りまーっす☆
a0135756_19561810.jpg
お声をかけていただき
出品させていただくこととなりました
とてもうれしいです

10月くらいからご覧いただけるかと思います
詳細は後日お知らせいたしますね♪
a0135756_19302372.jpg

by honeygo | 2011-09-28 19:58 | 日常

金斗雲

a0135756_1839941.jpg
孫悟空が乗ってそう!
a0135756_16264260.jpg

by honeygo | 2011-09-13 19:41 | 日常

怒らないの修行‥☆

a0135756_1839941.jpg
出張も無事におわり
しかし
今日はたいへんな一日
a0135756_21492664.jpg
これはたまたま今回のプラネタリウムの館の方に
「これ読んでるの」と見せてもらった本
わたしも読まないといけないわぁ 怒りんぼだからねー☆

写真を撮らせてもらいました

そして本日
さっそく 怒らないの修行をやったように思います


続きは 冗長ですので
コチラに追いやってみました
↓↓↓

続き!
by honeygo | 2011-07-14 21:59 | 日常

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30