<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ブックカバー☆

Team Honeygo☆手芸部でつくりました♪
a0135756_21333285.jpg

リバティの布にスパングルを刺して、しおりは、すみれ色のベルベットリボン 、
その先には、アメシストとダイオプサイトが揺れます♪


こちらもぜひご覧くださいませ♪
上質の天然石アクセサリーHoneygo 
by honeygo | 2009-07-31 21:47 | ハンドメイド♪by Honeygo☆

本日の空♪

a0135756_17441781.jpg

朝から、空気がとっても爽やかでした。

雲ものんびりした感じで。
by honeygo | 2009-07-30 18:24 | 日常

袋田さんの天草晩柑☆

本日のデザートでした♪

柑橘系が苦手だったが、今年は、これをばくばく食べてる☆
a0135756_16594841.jpg

熊本県の天草地方で栽培している晩柑は、「文旦 ぶんたん」の血を引くといわれている自然雑種です。長い期間を木に実らせたまま完熟させるそうです。(袋田さんの説明書より抜粋)

とってもジューシーで、味はグレープフルーツに甘みをプラスした感じ。
ほれ込んで、箱で2回おくってもらいました。

袋田農園
tel:0969-72-3203
晩柑はお盆ころまでオーダーできるとおっしゃってましたが、一度お問い合わせくださいませ。





こちらもぜひご覧くださいませ♪
上質の天然石アクセサリーHoneygo
by honeygo | 2009-07-29 17:22 | おいしいもの
こんぺいとうたちは・・☆
a0135756_16532158.jpg

王女の箱のなかにいてる♪
a0135756_16282956.jpg



More  王女の箱は・・☆
by honeygo | 2009-07-28 17:05 | 日常
うめこまれたバラ。
a0135756_16592552.jpg

このボタンは廃盤になるそうで、少しお安くなってました。
特にボタンを探しにきたわけではなかったのですが、いちばんに見つけて、手に持ってしまってました。「もうなくなる・・」には弱いわたし。よくばりなのねー

More そのほかにも・・
by honeygo | 2009-07-27 17:29 | ハンドメイド♪by Honeygo☆
ぱんぱかぱーん。
a0135756_1149053.jpg

日食の日に縫い子さんが届けてくれた。

わくわく♪ わくわく♪

More どぉですか?こんな感じ♪
by honeygo | 2009-07-24 14:49 | ハンドメイド♪by Honeygo☆

こんど読む本

きれいな青色。
a0135756_18353578.jpg

この方のは、いっき読みしないといけないと思いますので、寝かせてます。


こちらもぜひご覧くださいませ♪
上質の天然石アクセサリーHoneygo
by honeygo | 2009-07-23 18:39 | 日常

日食見ました♪

ぱんぱかぱーん。こうやって、雲の向こうからお顔を見せてくれた。
a0135756_15105337.jpg


お日さま登場♪
a0135756_15111942.jpg


ほんとに三日月のようにかけてる!感動!
a0135756_19371684.jpg

コチラは↑我社カメラマンによる美ショット☆

More おまけの写真☆
by honeygo | 2009-07-22 20:05 | 日常
この前の日曜日にやってきたばかり。
ホントに甘いハニーゴールド・・☆純金のブレスです。
a0135756_1811874.jpg

日本では、24金で繊細なデザインのチェーンがないんですよね。
ちょうど、台湾人の友達が、一時帰国するというので、台湾で買ってきてもらいました。

More でもね・・予想どおり
by honeygo | 2009-07-21 19:56 | お気に入り♪
a0135756_1738542.jpg

時間が飛ぶようにながれます。

More つづき!
by honeygo | 2009-07-17 17:52 | 日常

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー