<   2009年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

まいにち観察してますと、時間が流れている実感が湧いてきます。

こちらが昨日見たお月さま
a0135756_1451196.jpg

a0135756_1453277.jpg

こちらがその前の日です。
by honeygo | 2009-08-31 14:08 | 月の写真

8番目の月♪

すこぉしふっくらしたポケット♪
a0135756_15551238.jpg

by honeygo | 2009-08-29 15:59 | 月の写真
遅ればせながら・・
はじめまして。
Honeygo☆ハニィと申します。
きれいな石が好きです。

アクセサリーのデザインをしてます。
Honeygo☆というWebShopを運営してます。
a0135756_1153211.jpg
Honeygoのアクセサリーは、幾人かの手をくぐって生まれます。
まず、
私がきれいな石をあつめます。
試作をくりかえして、デザインを決めていきます。
試作品も含めて、魔法の手をもつ、Team Honeygoの職人さんたちが製作してくれます。

出来上がったアクセサリーは、ダンスするみたいに動きのあるものが多いです。
a0135756_1484928.jpg
それを身につけた人の胸元や、指の上で、
可憐なしゃらしゃらっと、「美しい石ダンス。」になるよう、日々奮闘しております♪

それに、
Team Honeygoには、手芸部なるものがあります。
手芸部には、縫製が得意なひと、とっても美しい刺繍をするひとなどがいてくれていて、私がいろいろアイデアを持ちかけて、実験的にいろんなものを製作してます。
a0135756_15194520.jpg
この夢のような状況に感謝し、
さらにキラキラ・・☆で、わくわくするものを作るべく、
勉強のまいにちです。

これまでのブログでは、ひきつづきHoneygoの商品や新着情報ご紹介していきます。天然石やアクセサリーがお好きな方は、いちどぜひご覧くださいませ♪

日々のことは、こちらでつれづれに、書いていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

More・・・♪ そして、ときどき
by honeygo | 2009-08-28 17:31 | About me・・・☆

7番目の月・・☆

真半分のお月さま。夜空に浮かぶ、ドラえもんのポケットですね♪
a0135756_10535191.jpg

by honeygo | 2009-08-28 10:48 | 月の写真
きのうはくもり空のせいか、お月さまには遭遇できず・・
かわりに私のお星さまを撮ってみました♪くつろぐ、スピカ☆a0135756_142476.jpg


More スピカくんはね・・
by honeygo | 2009-08-27 14:02 | ハニィスピカ☆

5番目の月・・・♪

青白くさえざえとした雰囲気でした。
a0135756_10522569.jpg

by honeygo | 2009-08-26 10:40 | 月の写真

4番目の月♪

a0135756_9301850.jpg
ぶれないように息を止めて撮ってみた・・・☆
by honeygo | 2009-08-25 09:34 | 月の写真
a0135756_1716333.jpg
ショップ用の手の写真、角度が重要なんです。
私の手はごつっとしているので、ある角度を守らないと、それがばれちゃうんですね・・。(泣)

だから、手の撮影のときは、きれいなお天気の日で、千本ノックをする気合をもってのぞみます。おりゃーっ☆


こちらもぜひご覧くださいませ♪
上質の天然石アクセサリーHoneygo
by honeygo | 2009-08-24 17:43 | ハンドメイド♪by Honeygo☆
a0135756_14344916.jpg
秋の気配もちらりと感じさせるような空! 

More そしてまたもや・・♪
by honeygo | 2009-08-24 15:01 | おいしいもの
ブックカバーのベースの布に刺繍をしてもらいました。
a0135756_15232758.jpg
by Team Honeygo☆手芸部

・・・More つづき♪
by honeygo | 2009-08-22 15:25 | ハンドメイド♪ブックカバー

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica