<   2009年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

9月もあっという間におわりそうです。
この曲聴きながら・・・

Hey hey hey,
Ba de ya - say do you remember
Ba de ya - dancing in September
Ba de ya - never was a cloudy day

「September」 (←注!クリックしたら音出ます) 
by
Earth, Wind & Fire

この人たちの曲は、セプテンバーのせいか、わたしは秋に聴きたくなります。
ちなみに「Let's Groove」(←注!これもクリックしたら音出ます)も大好き♪
PVが、とてもレトロといいますか、なんかそんな簡単に言えないっていうか、(笑)
ともかくすごいです☆彼らにしか表現し得ないカッコよさですね♪
a0135756_1111596.jpg
いよいよ秋本番へ♪
by honeygo | 2009-09-30 11:37 | おんがく♪
あまりにきれいだったので、車から撮った夕方の空
a0135756_11174121.jpg
ゆり。家に咲いてました。
a0135756_11175044.jpg
その奥にむらさきしきぶが。きれいな色。
a0135756_11175841.jpg

by honeygo | 2009-09-27 11:17 | 日常
今回のチャームの石は、
アメシストとガーネット。
ハートの色を思わせる情熱レッド
紫の水晶は、キューピットの心のなか
a0135756_15445939.jpg
by Team Honeygo☆手芸部

More・・つづき☆
by honeygo | 2009-09-26 17:44 | ハンドメイド♪ブックカバー

本日のおやつ♪

秋がきて、
栗やら、かぼちゃやら、
いろいろおいしいものがたくさんで、
うれしいですね。
a0135756_1625940.jpg
こちらは、「あずきもっちー」といいます。

もちもちのなかに
ほどよく甘い小豆がちりばめられて。
おいしゅうございました♪

Sunny Side
06-6831-8822
吹田市津雲台1-1-30 ガーデンモール南千里1F
by honeygo | 2009-09-25 16:27 | おいしいもの

祗園守 ぎおんまもり☆

家に咲いてた、むくげ。「ぎおんまもり」というそうです。
a0135756_11375058.jpg
ありさんも歩いてはります。 
a0135756_1138753.jpg
なまえにつられて、ちょっと京都弁ぽくいってみました。


こちらも一度みておくれやす♪
上質の天然石アクセサリーHoneygo 
by honeygo | 2009-09-23 11:39 | 日常

本日の空☆

車からおりようと思って、ふと見上げたら、とっても爽やかな空でした。雲がのんきそうで、いい♪
a0135756_16161276.jpg

by honeygo | 2009-09-19 16:18 | 日常

むちゅうで撮影・・☆

あれこれやっていたら、あっという間に日が暮れてました。
a0135756_18182876.jpg



こちらもぜひご覧くださいませ♪
上質の天然石アクセサリーHoneygo 
by honeygo | 2009-09-16 18:26 | 日常
アクアマリンがふたつ♪
a0135756_17573554.jpg
以前に製作したわんちゃん用のチョーカーです。 
a0135756_1803023.jpg
外側:リバティのコットン
内側:ターコイズブルーのシルク
チャーム:マロンカットのアクアマリン
a0135756_1805913.jpg

by honeygo | 2009-09-15 18:04 | ハンドメイド♪by Honeygo☆
きのうは美容院にいってました。ミッキーみたいな丸い耳がポイントです♪
a0135756_14182616.jpg
ウルトラマンの目になるときは、おやつをねらうとき。

More  いっせいのーで♪
by honeygo | 2009-09-14 14:46 | ハニィスピカ☆
はちみつ色のシトリン
情熱の深い赤、ルビー
若葉色のペリドート
しおりの先についてる石たち
a0135756_15431763.jpg
by Team Honeygo☆手芸部

More ・・・つづき♪
by honeygo | 2009-09-11 17:53 | ハンドメイド♪ブックカバー

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica