<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いまごろは、夜空にはこんな星座がみることができますね
ローズカットのダイアモンドでつくったオリオン座
a0135756_15511499.jpg


今年も、たくさんの皆さまに助けていただき、無事に新年を迎えることができそうです。
いつも応援してくださってる方たちにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Honeygo☆は来年も更なる飛躍に向けて、一層の精進いきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さまにもたくさんの福がやってきますように。
よいお年をお迎えくださいませ。

Honeygo☆Honeyより
by honeygo | 2009-12-30 16:15 | 日常
きのうから、ショップには、雪がふってます♪雪だるまのサンタさんもいてるの~♪
a0135756_15523397.jpg
きのうは近くのケーキ屋さんが大賑わいでした。
ガードマンさんもでるくらいです。

今年もあと少しですね。
お風邪など召されぬよう、楽しく過ごされますように・・☆
by honeygo | 2009-12-25 15:53 | 日常
どうして渦巻きは可愛いのか?
どうしてハートは可愛いのか?
なぞは深まるばかり・・・
a0135756_14223192.jpg
ロールケーキだいすき!
ごちそうさまでしたぁ☆
a0135756_14424018.jpgNONO PIANO HP
by honeygo | 2009-12-22 15:13 | おいしいもの

リトル・ダンサー☆

きのうはとても寒く
家にこもって
前から気になっていた
映画をみました

「リトル・ダンサー」
ちょっと前の映画だと思っていたら
2000年製作 けっこう前なんですね

とにかくもう
号泣してみてました
スピカを抱っこしながら(笑)

一生懸命の姿は
ほんとうに感動します
一生懸命なのは本人だけでなく
父や兄やおばあちゃんもなんですね
いろんな形の精一杯があった
それがよかった
a0135756_14425982.jpg

最後に登場したAdam Cooperは
はじめて知りましたが
とても素晴らしいダンサーですね
うしろ姿が数分でしたが
すごい存在感すごい雰囲気が漂ってた
印象に残りました
ぜひとも今度は舞台をみてみたいです
by honeygo | 2009-12-21 18:38 | 日常
今日はいろんなところに行ったのに
カメラを忘れたので
お気に入りの写真を貼ってみました
ちょっと前のこの写真♪なつかしいな
a0135756_19471423.jpg
今日はあさから
スピカを美容院に連れていって
そこから心斎橋へ
職人さんがいてるから
心斎橋はよく行きます
そのときに大好きなラ・ドログリーも覗いてみたり
きょうはハンズにも行きました
Honeygoとは別のプロジェクトで
あるものを作っていて
それにわたしのアイデアどおりのものを発見
小さな真鍮の部品なんです
おもったよりすごく時間がたっていて
あわてて車に飛び乗って移動し
中崎町ではまつげのメンテナンスを
そこから江坂の大塚屋さんで
生地をいろいろ入手
宝さがしのような一日でした
a0135756_19474271.jpg

by honeygo | 2009-12-12 22:14 | 日常
会社では音楽三昧で幸せさ・・☆

じいが持ってきてくれた300B
気に入って毎日かけてたら
つぎに
JBLを持ってきてくれた
とくにピアノが素敵に聴こえるね
ご機嫌です♪
a0135756_17406.jpg
今日は
狩のカンタータと農民カンタータ♪

両方ともお祝い用に作られたそうなので
豊かで温かい音
空気が華やぎます

師走のこの時期に一年を振り返るのに
ぴったりです
a0135756_1637772.jpg
このCD、とりあえず大好きなバッハ+大好きなアーノンクールなので
入手してたのですが
わたしは
どうもスイッチが入ってるときとそうでないときがあって
はじめて聴いたときは無感動でした(笑)

でも
今週ふとかけてみよっかな~と思い
流したら どんぴしゃり☆
by honeygo | 2009-12-11 17:25 | おんがく♪

きれいな月夜

ちょっと前の夜
ひんやりとした雰囲気の
とても美しいお月さま
お願いごとをしてみよう
a0135756_18404915.jpg
みんな元気で
楽しくすごせますように

あと
わたしのところに
トマトレッドのクアトロポルテがきてくれたなら
いうことないです(ふふ)

by honeygo | 2009-12-08 19:02 | 月の写真
はっと気がつけば、ブログの更新が一週間もあいてました。
元気に過ごしておりました。
オニのように忙しいです。
a0135756_13312527.jpg
↑カメラに気がつき
はっと起きた昼寝のスピカ☆
寝起きは、鼻が乾いてるの
by honeygo | 2009-12-07 13:42 | ハニィスピカ☆

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31