<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うぐいす♪

最初から
ホーホケキョ♪
と歌えない子もいて

きっと練習してるのですね
a0135756_1962650.jpg
今朝は
とくべつ上手な
歌声をききました

思わず拍手したくなるくらいでした・・☆
by honeygo | 2010-03-26 19:11 | 日常

すこしずつ春に・・

今日も朝はざーざーの雨だったので
お散歩は行けず
ちょっと不機嫌なスピカでした
a0135756_17273984.jpg
こんな感じのお日さまが早くきてほしいです

でもすこしずつ春になってきてる
by honeygo | 2010-03-25 17:32 | 日常
キレイな桜色でしょ
a0135756_17595683.jpg
モロゾフの「しあわせのリング」
という名まえだそうです。

ほんとうはリング状なのですが・・

あんまり可愛くって
ついぱくぱくと・・
a0135756_1822596.jpg
ふあふあの
チーズスフレが入っていて
ほんのり桜のかおりも・・・
春がそこまで来ているよう♪
a0135756_1824480.jpg
会社の男子たちからのホワイトデーのお返しでした☆
ありがとぉっ!

その名のとおり、幸せになりました・・♪
by honeygo | 2010-03-24 18:23 | おいしいもの

おひさしぶりです♪

もうね・・・
冬眠してたかのような
ブログの更新のペース・・・

それでもご覧いただいている方
ありがとうございます(涙)

今日は
プラネタリウムのお仕事で出張先からです

ので

写真が撮れないの
過去の自分のブログよりひぱってきました♪

そうまでしても更新したかったのは、今日は大切な日

今日は
我が愛する、ハニィスピカの生まれた日なんです♪
Happy Birthday☆ハニィスピカ!

はじめて見たときのハニィスピカ☆
ブリーダーさんより送っていただいた写真です
a0135756_1532840.jpg
もうこの写真をみたときからこの子だな、と思ってました。
なまえは最初から「スピカ」ていうのがふっと頭に浮かんでいて決まっていたんです

2008年3月15日生まれトイプードルの男の子 
2歳になりました☆
a0135756_1536556.jpg
これらはみんな
赤ちゃんのときの写真です
a0135756_20434841.jpg
こんな顔は今もよくしますね
最初からこの子は不思議ちゃんでしたが、さいきんますます面白くなってきてます
今日は美容院に行って可愛くしてもらってるハズ
きっと今ごろ両親にかなり甘やかされてるでしょう

わたしは週末まで
レーザーでオーロラ製作がんばってきま~す
by honeygo | 2010-03-15 07:00 | ハニィスピカ☆

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31