<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

何か視線を感じるとおもったら
あなたでしたか
a0135756_19542267.jpg
ここは、しんじゅ☆のおきにいりの場所
ほとんど天井に近い
棚のてっぺん
by honeygo | 2010-07-29 20:00 | しんじゅ & さんご♪
a0135756_2025262.jpg
木陰のように涼しげなペリドート
by honeygo | 2010-07-22 20:04 | 日常

夏仕様・・・♪

おひさしぶりのスピカ☆
a0135756_1941216.jpg
お鼻だけにピントがあっちゃったねぇ
a0135756_19413061.jpg
サマー仕様のカットをしてもらったので、パンチパーマっぽい仕上がりです
a0135756_19413894.jpg
ここは、会社
しばらく、おかあさんと一緒に出勤してました
女の子の猫たちとも遊びました
今日はパンチのしあいっ子をしました
こんど来たときも一緒にあそべるかな?
a0135756_19414614.jpg
ちょっと男子っぽい顔になってきた?
スピカ☆2歳半の夏 イェイ♪
by honeygo | 2010-07-21 19:52 | ハニィスピカ☆

出張中・・☆

この前の記事を書いて次の日の朝
もっていったPCが
うんともすんとも言わなくなり
騒いでたら
今日会社から、代わりのがとどきました
ありがとう

そして
ご連絡しないといけないお客さま
そういうわけでごめんなさい

ご希望納期には、間に合うよう出荷できてますので
ご安心くださいませ
会社に帰ったら、復活します
a0135756_23384788.jpg
いまから
ちゃぽんとお風呂に入ってねます
by honeygo | 2010-07-14 00:20 | 日常

今日から出張☆

今日は何がたいへんって
自分の荷物の多さをあなどっていたことでした

いつも引越しする勢いの量なので
前日のダンボール箱で
ホテルに先発組をおくるのですが

今回は、別にそんなことしなくても
大丈夫よ♪ と、意味もなく思って
出発の一時間まえからパッキングをしだして
青くなったときは、もうおそかったの(涙)

重くて重くて・・

最後なんかは、足がもつれて
なにかつまづいて、こけかけました
まるで吉本のコントのよう あはは

次回からは、ダンボールで送る作戦を死守しようと誓いました

あしたからがんばります・・☆
a0135756_22305113.jpg
カメラは置いてきましたので、携帯で撮ってみた
ざらざらした質感のお写真になってしまいます

かならずと言っていいくらい連れてく♪
出張のお供 audio-technica のスピーカー AT-P121
ちっちゃいのにとてもいい音出してくれてくれます
by honeygo | 2010-07-11 21:33 | 日常
a0135756_184912100.jpg蒸し蒸しするような日には
さっぱりとしたものを聴きたいですね。
会社はともかく
くるまでは最近よくこれを聴きます。 
超セクシーな歌詞でも
さらりと歌っちゃってすごいですね
「Touch My Body 」の
PVが(←注!クリックしたら音出ます☆)
可愛くてしかも笑えます 
特に最初です。

「E=Mc2 」by Mriah Carey
a0135756_18464210.jpg
次回は、また展示会の様子にもどります♪
by honeygo | 2010-07-08 18:46 | おんがく♪
ちょっとあんまり可愛いの撮れちゃったからさぁ・・
a0135756_20252634.jpg

さんごちゃんの可愛いとこ
お鼻の三角がレンガ色
お昼寝するとき、ほっぺに足をつけるとこ(こんなふうに↑)
歩くと後ろ足が少しうちまたになる
声がソプラノ・・☆

ぜんぶ書けないわねー
by honeygo | 2010-07-05 20:31 | しんじゅ & さんご♪

いったん休憩☆

その4に行くまえに
ちょっと休憩・・
a0135756_20281066.jpg
とても質の良いインカローズの丸玉を入手することができました。
とろ~んとして、とてもいい感じ♪
8mmあるので、この女子力UPペンダントを復活させようと思います。
by honeygo | 2010-07-02 20:36 | 日常

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31