<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

肉球保護活動

こやつのために
a0135756_17275158.jpg
この暑さのせいで
晩のお散歩はともかく
朝は5時過ぎくらいに
何としても起きなくてはいけません
肉球保護のために。

あぁ‥夏バテ気味のわたしにはこたえます

少しでも涼しく
こんな写真はいかがでしょうか
a0135756_17281656.jpg
星のようなひと粒ダイアモンド・・☆
by honeygo | 2010-08-31 17:31 | ハニィスピカ☆

もうこの暑さ・・・

暑い暑いと毎日言っていたら
a0135756_16592156.jpg

もう8月も終わりですね
a0135756_16593476.jpg
スモーキィクォーツの大きなハートのリング♪
久しぶりにひっぱりだしてきました
ロンドンで買ったヴィンテージです

やっぱり可愛い♪と眺めてました

わたしは
この間からマライア熱がまださめず
最近のお気に入りは

ふたりのバービー人形が歌う♪
とってもキュートなPV
Mariah Carey 「Up Out My Face」 ft. Nicki Minaj (←注!クリックしたら音出ます☆)
a0135756_1421455.jpg
この人はシリアスものより、コミカル系の方がより魅力が出るように思います
マライアの隣にいるNicki Minaj という子がとても新鮮で、今、飛ぶ鳥落とす勢いの人らしいです

彼女の「Your Love 」(←注!クリックしたら音出ます☆)
もお気に入り♪
by honeygo | 2010-08-28 17:53 | おんがく♪

夏の空

今日も暑いですね
ひたすら朝から撮影してました
a0135756_14441839.jpg
ふと空をみあげると
エクレアみたいな雲が浮かんでいるではありませんか!
今日はエクレアを買って帰ろうと思った次第です
a0135756_14455231.jpg
みなさまも暑気にはお気をつけくださいませ♪
by honeygo | 2010-08-04 14:46 | 日常

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31