<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんなときもある・・☆

きのうも
ミーティングでお出かけ
今回はHoneygoじゃなくて冥王のお仕事でした
a0135756_1692198.jpg
そのときの手は
こんな感じで♪

ダイアモンドがぐるっと一周してるピンキーリング
これは、寝ているときもはずさないです
ブルートパーズのは、ブルガリです
御誕生日に両親からもらったもの
あと、バングルもブルガリ‥

あれ?Honeygo☆は?つけないの?
て、感じですが、ときどきこんなこともある

あえて言うなら、チェーリーピンクの丸玉ブレスは、
ショップにはアップしてない裏Honeygoです☆
上質のインカローズが手に入ったので、どーしよーか考えていて
あっさりゴムで通しただけのなのですが
とっても今のわたしの気分で最近よくつけてますね

パワーストーン的には、「恋愛運アップ!」とか「女子力アップ!」
などといわれてますが、その辺の効果は出てるのかしら‥‥よくわからない笑

がしかし‥!

More
by honeygo | 2010-11-27 17:53 | 本日の手‥☆
お久しぶり冥王(我が社その壱)の食卓♪

きのう、松茸のお吸物が出たんです
それが、とーってもおいしくて
アンコールしました

本日は松茸ごはんを‥☆あーうっとり

いつも絶品ランチを作ってくれるOさん流の松茸ごはんは、牛肉がはいってる!
鶏を使うことが多いかと思うのですが
そのおかげでコクがでて、とってもおいしいの~♪
a0135756_1410172.jpg
しあわせなランチでした‥♪ごちそうさまぁ
by honeygo | 2010-11-12 14:43 | 冥王の食卓
朝のお散歩のときの空
うまく撮れてないのですが
オレンジ色の天使のはしごが見えてとてもきれいだった
a0135756_16221287.jpg
スピカは寒さがとても苦手です
今日だって、Tシャツとフリースと重ねたのに
出だしと帰り道は途中で抱っこしました
わん友だちにも
「スピカちゃん、いっぱい着てるね~」といわれます

もうコートを着せないといけないかも‥

↓お家について、暖かい部屋でホッとしたところのスピカ☆
a0135756_16222319.jpg


寒くなってきますので、お風邪には気をつけられますように‥☆
by honeygo | 2010-11-09 17:01 | ハニィスピカ☆

風と空と夕焼け・・☆

助手席に座るわたし
とてもめずらしいこと
打ち合わせで、お出かけでした☆
運転してないと、おなじ道でもいろんなものがみえますね
a0135756_1837178.jpg
ちょっとさざなみのような雲
きれいな秋の空でした
最初は、鳥が写ってるとおもったら
飛行機だったんですね
a0135756_18373179.jpg
最後は沈む直前の夕日を
ちょろんとしたのがそうです
ほんものは、みかん色でとても迫力がありました
a0135756_18375371.jpg

もう冬がそこまできてる気配‥☆
by honeygo | 2010-11-02 18:38 | 日常

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30