<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0135756_1839941.jpg
あのときは
円陣バレーのように
チョコが飛びかってたの


飛びかっていたチョコはどこにいったのか?
わたしにもきたのだけど
いつもの うっかり食べちゃいました とか カメラがなかったなどで
消えました(はぁ~)

かろうじて
撮れたのがこのチョコレート♪

イヴァン・ヴァレンティンのチョコレート
a0135756_1951343.jpg
はじめて知りました さすがチョコ通の友かららしい一品
a0135756_1983861.jpg
不思議です
表現しにくいテイストです
とても素直で優しい雰囲気を感じました
すごくシンプルです
a0135756_19111915.jpg
イヴァン、どんな人か見てみたいな
a0135756_19113044.jpg
そんなこんなしてたら
もう2月の終わりですね
春が待ち遠しい
a0135756_19172716.jpg

by honeygo | 2011-02-25 19:34 | おいしいもの

もうひとつのルチル☆

ふわんと
金色の小鳥の羽をとじこめたかのようで
a0135756_18262276.jpg
こちらは
ショップの方でずーっと「Coming soon」になっている分です。

ぜんぜんsoonにcomingしてなかったですね。すいません。
ほんとうに近々アップいたします。

前日ご紹介しましたタイチンルチルの分とは違った
可憐ですてきな石です。
by honeygo | 2011-02-21 18:37 | 日常
幽玄的
ここまできたら
a0135756_19352763.jpg
艶やかな
この石と一緒に
a0135756_19355161.jpg
a0135756_19474536.jpg
やっと試作が完成です♪
by honeygo | 2011-02-17 19:50 | 日常
この間とおなじものを撮ってみました

桃色のシルクオーガンジーにくるまれてます
a0135756_18152440.jpg
もうなまえも決めました
双子で仕入れましたので
チュンセとポウセです
今回の写真は全てチュンセの方です
a0135756_18145712.jpg
角度が変わると
劇的に景色がかわるのが特徴です
a0135756_18151387.jpg
そうなんです
蓮の花のまんなかにちょこんと座れるように
ただいま手芸部と検討中
by honeygo | 2011-02-16 18:29 | ハンドメイド♪by Honeygo☆

SUBLIME DE CHANEL **Noir**

ノワール‥☆
きれいな響きですね
a0135756_18202837.jpg
メイクアップものはシャネルが好きです
色が微妙できれいなのが多いので
ついついここのを選んじゃいます
a0135756_18205420.jpg
2月はわたしの誕生月なので

このマスカラは 友からのプレゼントです ありがとぉっ
目力アップするよう がんばるわね♪
a0135756_1821228.jpg

by honeygo | 2011-02-15 18:53 | お気に入り♪
きょうは
しゃちょうの椅子にひっくりかえって寝てみたった♪ byさんご
a0135756_19282456.jpg
彼女はアーロンチェアが好きみたいで
社内のいろんなアーロンにいてる

ぴーぷー鼻笛がきこえてきてました
熟睡ね♪
a0135756_19293725.jpg

by honeygo | 2011-02-03 19:35 | しんじゅ & さんご♪

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28