<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


想像もつかないことがおきてます

一刻もはやくひとりでも多くの方が助けられますように
一刻もはやくもとどおりになりますことを祈ります

最後になりましたが お亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りいたします

by honeygo | 2011-03-15 16:37 | 日常

お気に入り

a0135756_1839941.jpg
薄暗い光の下で
密やかな輝き
a0135756_19535353.jpg
寝るまえにはずしてならべてみました
純金のブレスは、台湾の友達にお願いして買ってきてもらったお気に入り
留め具がはずしにくいので、めったにはずさないのですが
きのう 18kの鈴がきたのでつけてみたら
あまりにもクリアなきれいな音色
でも
寝てるときにはつらいから
ほんとうに何ヶ月ぶりっていうくらいにはずしました
鈴はもう少し小さなものを作ってもらおうと思ってます




そして
子守唄はこれ
a0135756_20233013.jpg
Neo Geo :坂本龍一

Neo Geo

♪Clickすると音デマス


OKINAWA SONG-CHIN NUKU JUUSHII

♪Clickすると音デマス
 


これくらいのとんがりぐあいの坂本さんが好き
千のナイフとか

by honeygo | 2011-03-10 21:01 | 日常

水仙が咲いた♪

a0135756_1839941.jpg
Narcissus
花言葉は
うぬぼれ
神秘
自己愛
a0135756_15532876.jpg
今朝、食卓に母が水仙をかざっていて
それが とてもよい香りでした

春がちかづいてきてますね♪
by honeygo | 2011-03-09 15:50 | 日常

出張にて‥

a0135756_1839941.jpg
いろんなたのしい人がいる
そして
いろんなたのしいことがおこるの


出張先のお仕事は
メンバーの方々にも恵まれ
たのしく
もうほぼフィニッシュです いえぃ☆

それで
今はホテルで別の仕事をかちゃかちゃやってるのだけど‥

なんか隣の部屋の人が
部屋のなかで、どどどぉーーーっと爆走してはるんですよね 笑
もちろん すぐ端ですから
どどどぉーーーっ
どどどぉーーーっ
どどどぉーーーっ
どどどぉーーーっ

往復がいそがしそうなの 笑
おもしろいからいいけど

想定外なことが
もうひとつ
出張先へ向かう道中で
偶然みつけた オペラピンク色のスリッパ
ファーもふあふあで即買いしたのはよかったのだけど‥

ぜったいに小さいんですよ
これ、かかと1/3は はみでてる
a0135756_23475398.jpg
ガーリィな気分になれる♪と思ってゲットしたが‥

今わたしは
ガリバー気分です。あはは
by honeygo | 2011-03-04 00:48 | 日常

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31