<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

a0135756_1839941.jpg
見ていて!
3つのコメットが
やってくるから


今日も撮影やっておりました
しつこくねばってます

フォルムが良くわかるように
本日はアップのカットを

0.5ctのひとつめは「しずく」
a0135756_21303112.jpg


同じく0.5ctの「たまご」
a0135756_21304319.jpg


最後は「はっちゃん」0.8ctです
上記の2点と撮影の条件ほぼ同じです
やはり大きいですね
そして オレンジやパープルなどいろんな色が写りこんでおりますが
これは本日のわたくしの服です
そのくらいクリアなんです
a0135756_21305319.jpg
 


ちなみに気になる価格ですが
0.5ctはこれまでどおり10万円
0.8ctは32万円です

32万円‥お高いですが このクラスでは超お買い得価格でございます
ぜひいちどご検討くださいませ♪
by honeygo | 2011-06-30 21:51 | Honeygo☆
a0135756_1839941.jpg
似てないけど
双子のダイアモンド
0.547ct☆

たまご
たまごのようにコロンとした形状をしております
a0135756_21212863.jpg
a0135756_21214020.jpg


しずく
たまごを細く少しのばした感じ
a0135756_21222525.jpg

a0135756_21221389.jpg
写真ではピンとこないかもですが
実際見るとずいぶん形が違います
でもカラット数は偶然にもぴったり3桁まで同じなの


by honeygo | 2011-06-29 21:31 | Honeygo☆
a0135756_1839941.jpg
本日は
3つのお星様が
ゆれてます☆

a0135756_1975227.jpg
いちばん上が0.8ct
下ふたつが0.5ctです☆

0.5ctは 細長いのとコロンと丸いのとあえて違う個性の形を選びました
0.8ctはグレードがColorがHでVS-2です
ダイアモンドを良くご存知の方なら なかなかイイ線いってると思ってくださるハズ!

ちょっと個性的なダイアモンドをお探しの方
ブリオレットマニアの方

ぜひいちどご検討くださいませ♪
今日はあわてて撮ったので ちゃんとしたのをまたご覧いただきますね‥☆
by honeygo | 2011-06-27 19:21 | Honeygo☆
a0135756_18251681.jpg
たくさんのHappyをよんでくれますように
その方を一層かがやかせてくれますように


お待たせしました
今回もわずかですが 製作することができました
a0135756_2030310.jpg

☟☟☟ 明日の6/25土曜日夜9時よりカートをあけます ☟☟☟
18k goldチェーン☆極上翡翠の丸玉ビーズ♪ペンダント♪

by honeygo | 2011-06-24 20:57 | Honeygo☆
a0135756_15402717.jpg
時間をくぐるほど
美しさが増していく
宝石って
そんな感じがします

Daggerのピン
写真に18kgoldのハニー色がなかなか出なくて‥
アラビア風のDagger(短剣)をかたどったピンです
とても細工が凝っていて 見つけたとき もう即決
a0135756_1745114.jpg
20mm足らずの可愛らしいサイズですが
存在感は抜群です

by honeygo | 2011-06-22 18:31 | Honeygo☆

ルチルのルース

a0135756_18251681.jpg
時間が止まったような瞬間‥


a0135756_19181354.jpg

by honeygo | 2011-06-20 19:27 | Honeygo☆

日帰り出張の巻!

a0135756_1839941.jpg
新幹線の
眠気を誘う揺らぎと
戦いながら…

きのう…
め組のお仕事で少し遠出♪
窓から見える景色には
田んぼが見えて和み
リラックスモードでさらに眠気が…
a0135756_1847771.jpg

こっちはこれからなのね
a0135756_18471331.jpg

この辺からもう眠くて眠くて
Zzz…
a0135756_18473028.jpg

何はともあれ 無事にMTGも終了し
ご機嫌で帰りました
a0135756_14284140.jpg
今日の朝見つけた 可愛いあじさい
by honeygo | 2011-06-19 18:51 | 日常
a0135756_15402717.jpg
時間をくぐるほど
美しさが増していく
宝石って
そんな感じがします

こちらは わたしにとって懐かしい指輪たち
ずいぶん前にイギリスのバースで仕入れたものです
アンティークは100年以上前に製作されたものをいいますが
アンティークとまではいかなくとも かなり時が経ったものと思われます
a0135756_15425349.jpg
お花の形にダイアモンドを並べたリング
ミル打ち(石を留めてる金に細かく入ったぎざぎざ模様)もきれいに入っていて
ダイアモンドもファイアー(虹色に走る光)が現れてステキです
a0135756_154363.jpg
こちらはセンターがアクアマリンです
ダイアモンドもピンで充分通じるくらいの大きさと輝きです‥☆
a0135756_15431817.jpg


バースでの買い付けは思い出深く‥

結構サバイバルだったりして‥
by honeygo | 2011-06-17 20:23 | Honeygo☆

あじさい‥♪

a0135756_1839941.jpg
紫陽花が
ちらほら見えだすと
もう夏もすぐですね
a0135756_210788.jpg
美しい石のダンス
a0135756_211087.jpg
一筋縄ではいかない可愛いさだからね
a0135756_213215.jpg
上質天然石アクセサリー Honeygo☆
a0135756_215202.jpg
なんだかうまくまとまりました☆
いつもありがとうございます♪
 
by honeygo | 2011-06-15 21:09 | 日常

おもちゃ♪

a0135756_1839941.jpg
ぜったいに
離さない‥
このおもちゃ♪
by
すぴか

見てほしい このかたくなな一文字の口
a0135756_18312472.jpg
しつけ教室にパピーから行ってました
この状況下では
「すぴかくん かして」と言い

すぴかくんが素直にかしてくれ

「おりこう!」とおやつをあげる

と習いましたが ご覧のとおりです
両手ではさんで 絶対にかすもんか☆ です

おまけに小さいので追いかけるとぜったいつかまらないの
(追いかけまわすのだけはぜったいするなとトレーナーさんに言われていたケド)
お出かけする前にこれをされると
半泣きになります

by honeygo | 2011-06-14 18:42 | ハニィスピカ☆

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica