<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

惑星のような美しさ‥☆

a0135756_18251681.jpg
この仕事をやっていてうれしいとき
こうやって石がね
ふぁっと華やかに輝いてる瞬間を見つけたとき
a0135756_2127448.jpg
こんな風に半球くらいのドーム型をしているのでレンズ効果がでて
ルチルがゆらりと不思議な感じに見えるんです
a0135756_21321019.jpg

by honeygo | 2011-07-21 21:35 | Honeygo☆

スピカの目‥☆

a0135756_13414314.jpg
ほんとの名前は
ハニィ・スピカ☆
しかし 最近は
ぴぴお!
と呼ぶのがマイブーム♪

a0135756_21104931.jpg
このぐりぐりの目!
ずっとわたしを見張ってます
ぜったい見逃さないからねー

by honeygo | 2011-07-20 12:39 | ハニィスピカ☆

怒らないの修行‥☆

a0135756_1839941.jpg
出張も無事におわり
しかし
今日はたいへんな一日
a0135756_21492664.jpg
これはたまたま今回のプラネタリウムの館の方に
「これ読んでるの」と見せてもらった本
わたしも読まないといけないわぁ 怒りんぼだからねー☆

写真を撮らせてもらいました

そして本日
さっそく 怒らないの修行をやったように思います


続きは 冗長ですので
コチラに追いやってみました
↓↓↓

続き!
by honeygo | 2011-07-14 21:59 | 日常
a0135756_1839941.jpg
出張にて‥追い上げ

さっきホテルに戻りました
もう目が半分です
でも充実感はある
だいたい出来あがってきて安心しました

そんな わたしの気分
一緒に連れてきたアーノンクールのCD
CDしかないので 曲名はわからないのだけど
25番目がピッタリ
a0135756_053882.jpg

とにかく
もうねます
おやすみなさい‥☆

by honeygo | 2011-07-13 01:09 | おんがく♪

出張にて‥作業初日

a0135756_13414314.jpg
今日は少し早めにおわりました
なので 少し明るめの夕焼け
とてもきれいだった
a0135756_2333892.jpg
本屋さんがありますと
ついつい入ってしまう
きょうはそこで見つけたかばん
「あちゃちゅむ」ていうの
とてもイラストがかわいい
写真は うさぎの顔で
裏は耳になっている!
ちょっとシュールで可愛い
a0135756_23355568.jpg
あしたはまた
レーザーと格闘ね‥♪
by honeygo | 2011-07-11 23:50 | プラネタリウム☆

出張にて‥移動日

a0135756_1839941.jpg
どうしてさ
こんなに荷物が多くなっちゃうのかな
わたしの七不思議
a0135756_22502570.jpg
お仕事はあしたから
今日は現地入りだけでした
だから少しのんびり

年に数回しか使わない機械だから
1日目はほとんど 復習でおわります
落ち着いて 集中して 静かに海に潜っていく感じ
あの感覚が結構好きです

すぐ焦ってきゃーきゃーになる
わたしには修行になります

今日はとってもきれいな夕焼けでした
a0135756_22434986.jpg

by honeygo | 2011-07-10 23:11 | プラネタリウム☆
a0135756_1839941.jpg
たいへん たいへん
お待たせいたしました☆

実際カートが開くのは明日の晩9時ですが
ショップにはアップされておりますので
どんなのかご覧頂くことは可能です
a0135756_20351879.jpg

by honeygo | 2011-07-09 20:40 | Honeygo☆

梅雨明け☆

a0135756_1839941.jpg
しばらくぶりに本日の空☆
こういう空を見ると
じぶんは 青い宝石のような美しい星に住んでるのね
て おもうんです
a0135756_15435786.jpg


by honeygo | 2011-07-09 15:55 | 本日の空‥♪
a0135756_1839941.jpg
まぶしいぜっ☆

正確には0.801ct
ショップのページ作りながら書いてるので
どうしてもダイアモンドが続いてしまいます‥おゆるしを
a0135756_19584769.jpg

by honeygo | 2011-07-05 20:09 | Honeygo☆

BBQの会

a0135756_15375233.jpg
レースをされる方たちとご一緒しました
皆さまの体格が良い事といったら!
そして一緒にいらしたパートナーの方は美女ばかり! 

なので
写真を撮るのを忘れてました かろうじて撮った1枚
このさくらんぼも美味しくて♪ ごちそうさまでした☆
a0135756_1538148.jpg
ユニコルセさんステキなイタリアンのお店 D.binoさん に感謝です‥☆
a0135756_15441171.jpg

ちび助くんは そのとき‥
リーガロイヤルのわんちゃんサロンで遊んで待ってくれていたのだ☆
by honeygo | 2011-07-04 20:17 | 日常

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31