<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋…☆

a0135756_1839941.jpg
今日はおもしろい雲の形が
いっぱいあって

迷いましたが
これを選びました
羽のような繊細な雲の下に
飛行機雲がしゃーっとかかってます
よぉく見たら左の方にあるぽつんとした白い点は
飛行機なんですよ♪
a0135756_17534244.jpg
いろんな意味で
ここのところ脳がよじれるかと思っちゃうほど
エネルギー使ってました

結果的には良かった
今日はスカっとした気分です
by honeygo | 2011-10-28 18:29 | 本日の空‥♪
a0135756_1839941.jpg
一体もう何年経った?この曲ができてから
今でも こんなにキャッチーでキュートで 切なくなる旋律
できるのなら 会ってみたかったよ~ J.S.!
そのためなら
わたしはチェンバロやリュートを上手く弾けるよう必死にお稽古を頑張ったに違いない


60枚入りのアルバムのなかから
いっぱいあって困っちゃうお気に入りのなかから1曲

Cantata #140, BWV 140, "Wachet Auf, Ruft Uns Die Stimme" (CD43 Track17) ☆
a0135756_14491781.jpg
歌い手部分のメロディと伴奏がそれぞれ独立した曲になっていて
それが 長唄の曲とお三味線の関係と大変似てるんです
シンプルなようで 複雑でだから聴いていて飽きないんですよね

この前後の曲たちも可愛いのが多くて好きです
by honeygo | 2011-10-20 17:54 | おんがく♪

デビュー!

a0135756_18394555.jpg
まったく思いがけない
うれしいお誘い
a0135756_185031100.jpg
セモア青山ベルコモンズ店さま よりお誘いをいただき
このたび出品させていただくことになりました☆

チャンスを与えてくださったセモアさまに心より感謝しております

そして
すこしでも多くの方たちにHoneygo☆をご覧いただけたなら幸せです
近くまでお越しの際はぜひともお立ち寄りいただけるとうれしいです


セモア青山ベルコモンズ店
青山ベルコモンズ店1F
TEL.03-3475-8012
営業時間/11:00~20:00

↓セモアさまのブログです↓ 
「C'EST MOIな時間」
by honeygo | 2011-10-04 19:29 | Honeygo☆

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31