<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0135756_1839941.jpg
偶然の出会い
石との出会いは
全部そう
a0135756_15383769.jpg
高さ約8ミリあります
0.5強のダイアモンドのネックレスと並べてみました
a0135756_15412776.jpg
100円玉とほぼ同じサイズのコインと並べてみました
0.9ctで仕入れたのはこの2ピースとなります
いま職人さんのところで ペンダントにしてもらってるところです

お楽しみに‥☆
by honeygo | 2012-03-23 15:45 | Honeygo☆

Happy Birthday☆ Spica☆

a0135756_1839941.jpg
4つになったよ!
a0135756_1723444.jpg
まだ1歳になってないころ
a0135756_178642.jpg
はじめは怖がりでお散歩も出来る子になるのかと思うほど内気でしたが
先輩犬のおかげでたくさんのお友達もできました
小学生の友だちもいたりして わたしよりお友だちが多いの
a0135756_17104748.jpg
ブリーダーさんから見せてもらったスピカの写真
a0135756_17135672.jpg
Photo by Fairy Poodleさん☆

スピカを見に行ったとき パパに会わせてもらいました。
目がまんまるのとってもキュートなシルバーの子でした
ママには直接会ってないけど 写真でみるとメーテルに似た美人のブラックの子でした
あぁ親ばかすぎ‥お許しを☆

今日はとても梅の良い香りがしました
a0135756_17171417.jpg

by honeygo | 2012-03-15 17:45 | ハニィスピカ☆

春の気配♪

a0135756_17352045.jpg
ゆらゆらと
ゆらゆらと
ゆらゆらと 


あまりうまく撮れなかった‥ざんねん
天井にうつった光の影
a0135756_20112084.jpg
庭にある水がめの光

昨日は とっても寒くて凍っていたので光の影はなかった
今朝は うってかわってポカポカ陽気で光の影も出現☆

もう春到来?




by honeygo | 2012-03-14 20:22 | 日常

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31