<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヴィンテージなのにとてもモダンです
a0135756_1919153.jpg
定期的に取り出しては
眺めてます
今回は、撮ってみました
メタルは14kのピンクゴールド
石はシトリンです
a0135756_19191029.jpg
これはロンドンで仕入れました
当時は、まだあんまり慣れてなくて
夕方あたりにはへっとへとでしたが、
充実感があって楽しい毎日でした

このリングもそう
アラビアンナイトに出てきそうな美熟女のお店にて仕入れたのですが
価格交渉で、どちらも譲らず、にらみ合い
どれくらい時間がたったでしょうか

そこはアンティークモールで、
小さなお店がひしめいてました
ロレックスのヴィンテージのみ扱うお店とか
ルイ・ヴィトン専門で、おっきなスーツケースが山積みになっていたりとか

そのヴィトンの店のおじいさんが
にらみ合いの行方を心配そうに眺めてました
沈黙のにらみ合い、数分だったと思うけど
長く感じました

結局はお互いに歩み寄ることで解決し
お互い笑顔に戻って
ハグしてハッピィエンド♥
ちらっとおじいさんの方を見たら、
うなずきながら、笑顔でウィンクしてくれたのが印象的でした
by honeygo | 2013-05-22 19:58 | Honeygo☆
ロングタイプのピアス
オーダーのお品です
この大粒アメシストを見つけるまで
そしてこの最終形になるまで
なかなか時間がかかりました

何気ないですが
微妙ないろんな細工が
それは
職人さんが私の意図をくんで
表現してくれました
いつも感謝してます
a0135756_20461769.jpg

by honeygo | 2013-05-09 21:07 | Honeygo☆
Catch the Dream
夢をつかまえて!
という名のブレスレット

自分に言い聞かすも
大切な方へのプレゼントにも
ずっと人気の商品です

難があるとすれば
ひとつひとつの石にこだわりすぎて
いっぱい作れない
ひとつでもなかったら
その石を見つけるまで
a0135756_18462429.jpg
石好きなら
ずっと眺めていて飽きない

今回は偶然にうまい具合に揃い
お客さまのオーダーで1本はお嫁に行きました
あと、1本あります

気になる方はお早めに‥
ページはコチラ→Catch the Dream☆ブレスレット♪
a0135756_18564759.jpg

by honeygo | 2013-05-08 19:11 | Honeygo☆

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31