人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後にあともう一息・・・☆

最後にあともう一息・・・☆_a0135756_184912100.jpg蒸し蒸しするような日には
さっぱりとしたものを聴きたいですね。
会社はともかく
くるまでは最近よくこれを聴きます。 
超セクシーな歌詞でも
さらりと歌っちゃってすごいですね
「Touch My Body 」の
PVが(←注!クリックしたら音出ます☆)
可愛くてしかも笑えます 
特に最初です。

「E=Mc2 」by Mriah Carey
最後にあともう一息・・・☆_a0135756_18464210.jpg
次回は、また展示会の様子にもどります♪
Commented by fragile28 at 2010-07-13 21:00
Mriah Careyのこのディスクのタイトルは、世界一美しいといわれた方程式、<E=MC^2>なんですね。

アインシュタインは「綺麗な女性と話しをしていると、1時間が1分に感じられる」といったそうですが、
なるほど、そんな感じがわかりやすいジャケット写真ですね(笑)。
Commented by honeygo at 2010-07-13 23:59
fragile28さん、こんばんは♪

そうなんですよね。この方程式をつかうなんて、洒落てますよね♪
まさに今の彼女自身を表してるのでしょうね。

音楽も、このジャケットも
タイトルに負けないくらいの素敵さです・・☆
by honeygo | 2010-07-08 18:46 | おんがく♪ | Trackback | Comments(2)

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31