人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その4:空華。幻のような美しさ☆ハイスペックな0.8ctブリオレットダイアモンドペンダント☆

その4:空華。幻のような美しさ☆ハイスペックな0.8ctブリオレットダイアモンドペンダント☆_a0135756_20142262.jpg
しつこくこの石を書いてます‥
石との出会いは、人との出会いに似てる
特にオーダーメイドのときは、こんな石がいいな♪と、
特定の条件を満たさないといけなかったりすると
その瞬間から必死で探し回ります
宝石商って、わたしのように一から作る人たちは、
石を探すのも能力のひとつ
簡単そうなのだけど、(わたしも最初はそう思っていた)
あるハズのものが見つからなかったりするのだから
毎回冷や汗ものなんです
その4:空華。幻のような美しさ☆ハイスペックな0.8ctブリオレットダイアモンドペンダント☆_a0135756_1839941.jpg
おかげさまで石屋さんの友人も増えました
宝石も毎日が勉強です

空華。今日も撮影してみました
今はトルソーの首に飾って
ときどき眺めてます なんだかホッとする
これこそ、奇跡的といっても全然おおげざでなく奇跡‥!
こんな石に巡り会えるなんて、幸せです

このダイアモンドはどんな方のもとに行くのだろうか‥
その4:空華。幻のような美しさ☆ハイスペックな0.8ctブリオレットダイアモンドペンダント☆_a0135756_20142215.jpg

by honeygo | 2012-12-10 20:34 | Honeygo☆ | Trackback | Comments(0)

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31