人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からず~っと撮影してました☆

お日さまはギラっとしてましたね
この子たちは
きらきら☆デス
朝からず~っと撮影してました☆_a0135756_18161555.jpg









Honeygoは、身につけたときに、しゃらっと動く感じがなんとも魅力的になるよう、そこをかなりこだわって作ってます。ほんとに石がダンスしてるみたいにね。
朝からず~っと撮影してました☆_a0135756_1820637.jpg

そのダンス感をスチール写真でお伝えしようと、ショップのブログには、3コマまんがのようにしてみました☆ららら~んて感じが出ていたらウレシイです。

きらきらっと撮れるとうれしくて、どんどん撮ってました。日焼け止めを忘れちゃったことだけが、心残り。今日もぜったい焼けたぁ・・。


こちらもぜひご覧くださいませ‥♪
上質の天然石アクセサリーHoneygo 
by honeygo | 2009-08-04 19:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31