人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箕面→心斎橋→中崎町→江坂

今日はいろんなところに行ったのに
カメラを忘れたので
お気に入りの写真を貼ってみました
ちょっと前のこの写真♪なつかしいな
箕面→心斎橋→中崎町→江坂_a0135756_19471423.jpg
今日はあさから
スピカを美容院に連れていって
そこから心斎橋へ
職人さんがいてるから
心斎橋はよく行きます
そのときに大好きなラ・ドログリーも覗いてみたり
きょうはハンズにも行きました
Honeygoとは別のプロジェクトで
あるものを作っていて
それにわたしのアイデアどおりのものを発見
小さな真鍮の部品なんです
おもったよりすごく時間がたっていて
あわてて車に飛び乗って移動し
中崎町ではまつげのメンテナンスを
そこから江坂の大塚屋さんで
生地をいろいろ入手
宝さがしのような一日でした
箕面→心斎橋→中崎町→江坂_a0135756_19474271.jpg

by honeygo | 2009-12-12 22:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31