人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました・・☆

いまごろは、夜空にはこんな星座がみることができますね
ローズカットのダイアモンドでつくったオリオン座
今年もありがとうございました・・☆_a0135756_15511499.jpg


今年も、たくさんの皆さまに助けていただき、無事に新年を迎えることができそうです。
いつも応援してくださってる方たちにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Honeygo☆は来年も更なる飛躍に向けて、一層の精進いきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さまにもたくさんの福がやってきますように。
よいお年をお迎えくださいませ。

Honeygo☆Honeyより
Commented by モアイ♪ at 2010-01-05 08:58 x
おそらく初めまして☆
モアイ♪です♪
オリオン座、
素敵ですね。
Commented by ☆Honey at 2010-01-05 11:29 x
モアイ♪さん、はじめまして☆
夜空を見ていると、星たちが宝石みたいに見えて、うれしくなります。
by honeygo | 2009-12-30 16:15 | 日常 | Trackback | Comments(2)

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31