人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが社の風景☆うちの招き猫たち・・♪

わが社の風景

小さな招き猫たち
なまえは
さんご と しんじゅ
といいます
わが社の風景☆うちの招き猫たち・・♪_a0135756_17111859.jpg
ふたりとも
まだ3ヶ月のおこさまです
おてんばです
この子たちのおかげで
あちこちで、ひゃー!とか わぁー!とか人間の声がします
わが社の風景☆うちの招き猫たち・・♪_a0135756_17112954.jpg
なので
寝ているときしか
写真とれないの
わが社の風景☆うちの招き猫たち・・♪_a0135756_17113637.jpg
でも寝てるときは
こんな風にあたま押さえられていても
起きないです
わが社の風景☆うちの招き猫たち・・♪_a0135756_17114471.jpg
よろしくね♪
Commented by モアイ♪ at 2010-01-17 22:21 x
こんばんは☆
モアイ♪です(^^♪
可愛い猫の寝顔ですね♥♥
癒されます♥♥
犬もいいけど、猫も可愛いです♥
Commented by honeygo at 2010-01-18 11:31
モアイ♪さん、こんにちは。
わたしは動物が大好きです。
しんじゅ&さんごは、今いたずら盛りで、泣かされそうなときもありますが、それでもみんなを和ませてくれます。
Commented by fragile28 at 2010-01-24 19:55
こんばんは。 とっても、かわいいね~。
さんごちゃんはアメリカンショートヘア?、しんじゅ君はロシアンブルー?
なんて勝手に想像してました。
2匹ともいい寝顔で幸せそうですね~。ほんと、かわいい!

我が家にも2匹(ラムちゃんと茶々丸)いましたが、ラムちゃんは4年前に乳腺癌で永眠、16歳でした。
茶々は元気で、病気ひとつせずに今年の4月で20歳です。動物には邪気がないので、癒やされます。
Commented by honeygo at 2010-01-25 18:21
fragile28さん、こんばんは☆

そうなんです♪
さんごはアメリカンショートヘアで
しんじゅはロシアンブルーです。両方とも女の子なんです♪

あんまり可愛くて、どちらかに決められず、とうとうふたりとも連れて帰ってきてしまいました。
会社のアイドルです。みんなメロメロです。いたずらもいっぱいしますけれど、とても癒されてます・・☆

茶々丸さん、20歳とは、人間でいうと100歳超えるのでは?
きっと、fragile28さんのそばに居ると、茶々丸さんも癒されてるのでしょうね。美しい音楽も聴けるしね・・♪
by honeygo | 2010-01-15 17:29 | しんじゅ & さんご♪ | Trackback | Comments(4)

いろんなこと‥☆                  つれづれに♪


by honey☆spica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31